チャコ(投降者:キヨ)

80歳になる母と一緒に暮らしていたマロンという犬が今年の夏、虹の橋を渡しました。

17歳と1カ月と長生きしてくれ、母の良き話し相手になってくれたものです。

いなくなって2カ月、母は毎日さみしくてさみしくて、何にも手に付かなくなりました。

また犬と一緒に暮らしたい・・・でも、これからだと絶対自分のほうが先に逝ってしまうと思って、躊躇してしまうんです。

で、思い切って、もし何かあったら私が面倒みてあげるから!っていうと・・・・・

大喜びで知り合いの犬を飼ってる方に「今度生まれたらわけて~~!」って即電話したんです。

また、マンのいいことにちょうど1か月前に生まれた子がいるから持って行ってあげると。

で、来た子がこの子です。

茶色いので「ちゃこ」です。

画像



実家に来て1ヶ月、いずれ我が家の子にらるかもと毎日せっせとしつけてるんですが、

これがなかなかのやんちゃ娘。

毎日飛び回っています。

でも、母はおかげさまで元気になり、はりきっています。

やっとお座り、待てができるようになったのですが、ケージから出るとトイレがまだ覚えられす、

あちらこちらに・・・

困ったものです(>_<)   おりこうさんになってくれるのでしょうか・・・・・・

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

リリのママ
2009年11月10日 18:02
か~わいい、ぬいぐるみみたい!
写真では、ひと月で随分大きくなってるようにみえるけれど…。
もう、まてができるなんて、うちのリリ姉さんをいっきに追い越して、おりこうさんだね。
bellchan
2009年11月12日 13:42
チャコちゃん、大きくなったね~
実家に帰る楽しみができて・・キヨちゃんがよっく顔だしたら、どんどんお母様元気になるし・・・
チャコちゃんさまさまだね~きっと(^O^)/

この記事へのトラックバック