トリミング行ってきました。

昨年実家で飼い始めたトイプーのちゃこも6カ月になりました。

母はペットロスから解放され、今はちゃこに振り回されながらも元気になりました。

昨日2回目のトリミングに河内長野にあるドッグビューティー「キュート」へ行ってきました。

ここはマイクロバブルのお風呂に入れてくれ、おまけに新聞の折り込みチラシに入ってたクーポンを
持っていくと500円びきなんです。

カットして5500円、これって結構な出費ですよね~。500円引きはありがたいです。
私なんか、忘れたころにしか美容院行かないのに・・・

マイクロバブルってよくはわからないんですが、古い角質を超微細な気泡が引き寄せ
優しく除去し、フケや体臭も激減するんですって~。

この日洋服も始めてきました。
ちゃこにとっては迷惑かも知れませんが・・・・

サービスでリボンも付けてくれました。

カットするとちょっとお姉さんの顔になったような気がします。

画像


                                      by キヨ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

リリのママ
2010年01月16日 17:28
ちゃこちゃん、すごくキュートになったね、ベストもしっかり決まってる、さすが「ドッグビューティー・キュート」。
わたしは、昨日、リリの足のつめきりと毛のカットに、四苦八苦していました。やっぱり、自然派でいくしかないのかと思う今日この頃です><。
キヨ
2010年01月17日 20:22
やっぱり素人が爪を切ったりするのは難しいのかなぁ?
私も自分で切れたらいいんだけれど、きっと切りすぎてかわいそうな目にあわしそうなのでやめといたほうがいいかなぁ・・・・
2010年01月18日 02:14
うちの子はトリミング前のちゃこちゃんにソックリです。このままでも可愛いけど、ホント、お姉さんっぽくなりますね~
キヨ
2010年01月20日 22:33
トイプーってお金がかかって困りもんですね~。
私はカット前のモコモコが好きなんだけれど母はうっとおしいみたいです。

この記事へのトラックバック