白浜温泉&紫陽花園

 
 先日24日~25日、一泊二日で白浜温泉へ行ってきました。(おさむ)

 今回宿泊したホテルは昨年末に出来たばかりの

 ちょっと風変わりなバンガロー形式のホテルです。

 初日は、昼前に到着して同ホテルの近くにある二ヶ所の

 温泉で夕方までゆっくり過しました。

 
 ホテルから歩いて7~8分の所にある温泉

 もう一ヶ所はホテルから歩いて2~3分で、食事場所の隣にあります。

 二ヶ所とも一泊二食付きのコースに付いてる温泉です。

 
 全て同じ形ですが、2人、4人、6人用と大きさが異なります。

 内部はドーム形になってる以外はベッド、浴槽、洗面、トイレ等

 全て普通のホテルと同じ設備が揃っています。

 二日目は雨模様でしたがホテルから車で30分の所にあって

 和歌山で一番の紫陽花の名所「曼荼羅園」で半日過して

 帰ってきました。

 ここの紫陽花は珍しい種類ばかりで、初めて見たものも沢山ありました。

 特に珍しいものだけをスライド式にまとめてみました。

 

この記事へのコメント

リリのママ
2010年06月27日 09:43
今年は、雨が多いせいか、あじさいがいっそう美しく感じます。
あじさいって、曇り空に似合いますよね~。
ご紹介ありがとうございました。
キヨ
2010年06月27日 12:15
わ~!もう泊まってこられたんですね!
ちょっと前にテレビで紹介されてて気になっていた宿です。
異国に行ったようでおしゃれな感じですね!

和歌山にこんなアジサイのきれいなところがあったんですね~。知りませんでした。
見たことのないきれいなあじさいもいっぱいあって、
素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
アリス
2010年06月27日 22:48
こんなに、紫陽花がいっぱいで、綺麗なとこあったんですね~!
\(◎o◎)/!びっくり!

お琴の音もあってます。

今度、行ってみたいなぁ~
ご紹介いただき、ありがとうございます!
2010年06月28日 09:49
リリのママさん!
久し振りの投稿ですが、早速覗いて頂きまして有難う御座います♪v( ゜∇^*)⌒☆
はい!当日は雨でしたのカサをさしての撮影でした。
でも苦になりませんでした。
2010年06月28日 09:54
キヨさん!
私も、今年初めにTVで見て、行きたいと思っていましたが
なかなか機会無くて、やっと行く事が出来ました。
まだ物珍しいのかやっとこの日が空いていました。
この紫陽花園は凄く敷地が広く、一周するのに3時間以上掛かりました。
今まで行った紫陽花園の中で一番でした。
2010年06月28日 10:00
アリスさん!
お忙しい中、書き込みして頂きまして有難う御座います♪v( ゜∇^*)⌒☆
励みになります~!
この紫陽花園は少し遠いですが、今まで行った中で一番の紫陽花園でした。
敷地も広く、一周するのに3時間以上もかかりました。
風変わりなホテルとセットで行ってみて下さい!

この記事へのトラックバック